mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お遊び大学☆ようち部ようち科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年7月5日 00:45更新

くだらないお遊びが大好きな方、トピ内で、一緒に遊びませんか?

しりとり、なぞなぞなど、皆様で遊べる事は何でもトピをたてていただいてOKです。
ダジャレや死語も暴走すると思いますので、一緒に笑ってくれる方、ご参加お願いしま〜す。

でも、適切ではないと判断した場合は削除させていただく場合もございます。


変な意味での”お遊び”ではございませんので、お間違いないようにお願いします♪

アダルト系のコミュばかりにご参加されている方は申し訳けございませんが、こちらのご参加はご遠慮ください。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

〜禁止行為〜

恋愛の出会い目的などの書き込み。
マイミク募集の書き込み。
差別、非難、中傷の書き込み。
アダルト系の書き込み。
ギャル文字は禁止です。(読みにくいため。)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

人数が増えてきましたら、改めて説明やルールを付け加えます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年2月27日

6262日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!