mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなのパチンコ・パチスロ日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月12日 02:11更新

パチンコやパチスロのデータを手でメモするのは面倒なんで、携帯で入力して、PCでデータを見るのが一番です。

で、そのためにサイトを作りました。

http://agonoyaki.ath.cx/PDialy/

まだつくりかけなので結構みためが変ですが、今後改良していく予定です。
とりあえず、データ採りをされてる方はぜひ試してみてください。またギャンブル依存症のかたもデータを取り自分を振り返ってみるのもよいといわれますので、ぜひ活用してみてください。

利用方法

1.まず携帯電話(Docomo専用)にて以下のサイトにアクセスして、アプリをダウンロードしてみてください。
(なお、トップページよりバーコードリーダー(QRコード)でもダウンロードページへ携帯で直接アクセスできます)

http://agonoyaki.ath.cx/PDialy/iapp/Download.jsp

※iアプリ専用になっています。時間の空いたときにezアプリ等に移植していきます。
※iアプリの使い方を追加しました。

http://agonoyaki.ath.cx/PDialy/HowToUse.jsp

2.ユーザ登録を行うために以下のサイトへPCでアクセスしてみてください。

http://agonoyaki.ath.cx/PDialy/

新規登録はこちらから新規登録へ進んでください。

※上記サーバは自宅サーバなので随時アクセスできるわけではありませんが、夜中2時のサーバ再起動以外はアクセスできるようにします。DDNSを利用しているので運がわるければつながりません。
※SSLを利用できるようにしました。しかし自作サーバ証明書ゆえ警告がでてしまうのでご注意ください。
https://agonoyaki.ath.cx/PDialy/welcome.do


とりあえずは試してみてください。
わかんなければ、メッセージください。あとこんな機能ほしいとかあればご要望いただければ、暇なとき作ります。

あと説明不足で申し訳ありません。なにとぞ、ご協力をお願いいたします。

※どんな感じかわかるようにテストユーザを追加しました。
ユーザ名:testuser
パスワード:testuser
でログインすることが可能です。
このユーザはiアプリでも利用可能です。

以下は質問BBSです。
http://agonoyaki.ath.cx/PDialy/BBS/htbbs.jsp

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年2月25日

6232日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!