mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大川、柳川のカフェ&バー/福岡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月23日 16:16更新

仕事がインテリア絡みのためか、気持ちいい空間やら、人と人とのコミュニケーションがここ最近のテーマだったりします。

そう思って、天神周辺のカフェに立ち寄ってみたり。。。(天神周辺はきっと日本一のカフェ天国♪♪♪)

自分の住んでいる大川市・柳川市周辺でもお茶が飲めたり、ちょっとお酒が飲めたりするお店がちらほらとあったりして。。。

そんなこんなで、カフェに惹かれて1年くらい経ちますが、自分でもカフェをやってみることになりました。
(大川市の商業施設ヴィラベルディにあるカフェ・ド・ロッソ/3月末のオープンですhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1526370

それから、夜には行きつけのバーが出来たりなんかもして、ちょっぴり田舎の大川市や柳川市でもいい感じのアーバンライフを楽しんでいます。
コナブルー http://mixi.jp/view_community.pl?id=1430430

そんな想いから、ご近所のみなさんで、大川市・柳川市周辺にあるちょっと小粋なスポットを紹介しあったり出来ないものかと、このコミュニティを作ってみました。

ご近所さんのミク友でパーティなんかできたらいいですよね。

当然、いろんなお店からの積極的なインフォメーションもお願いしたいものです。

皆さん、どしどしコミュニティに参加してくださいね〜♪

*前向きな情報のみを掲載くださいませ。何卒、よろしくお願いいたします〜。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 165人

もっと見る

開設日
2007年2月24日

6262日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!