mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

立ちくらみ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月6日 09:59更新

最近立ちくらみばかりな貧血コミュニティー

特にこういう人にオススメ。

・1日3回以上立ちくらみする方。
・湯舟につかってから立ち上がると必ず立ちくらみする人。
・立ちくらみたくないのにたちくらむひと。
・タチクラミでは負けないぞ!という人。
・タチクラミには負けないぞ!という人。
・立ち眩み相撲をやったことのある人。
・逆に立ちくらみをしたことの無い人にも是非意見を聞きた い。
・立ちくらみが起きる現象に詳しい人。
・立ちくらみは全然しないけど、ひさしぶりおにタバコすったときに勢いででくらっとくるぐらいの人
・立ちくらみが及ぼす悪影響をやさしく教えてくれる人。
・喧嘩のときに立ちくらみ人として参加できるひと。
・せっかく温泉に来たのにあんまり長く入らない人。
・精神的にタチクラミモードの方。
・もうどーでもいーからたちくらんじゃオーぜ!っテ人!
・ステキな女性にクラッときた人。
・立ちくらみにあったときに、あえて立ちくらみの感覚を長 時間維持しようとした人。
・寝たまま立ちくらめる人。
・それ立ちくらみじゃないだろ、って突っ込んだ人。
・クラミジアの人。
・都会のビジネスマンならではの立ちくらみを体験した人。
・けっこう若いけど立眩みする人。
・スターウォーズを見てる途中で立眩みする人。
・旅先で立ち眩んじゃう人。
・たちくらみ研究会略して「たち研」等に所属経験がある方
・たちくらまざるもの食うべからず・・・・
  いや、食うでしょ!な方。
・タチクラミをしたときに、「あっやばい!誰かにしんぱい してほしい!あっさびしい!」中田。
・短髪にしたときにちょっと中田を意識した方。
・深夜はジャパネットタカタ。
と書いているときに下に※コミュニティの内容と無関係の説明文が含まれる場合、事務局の判断で該当部分を削除させて頂くことがあります。って書いてあるのに気づいてちょっとビビッタ方。
(夏だけに!!のコーナー)
・夏が嫌いな方。
・夏が大好きな方。
・最近すいかが嫌いなやつをよく見てちょっとむかつく!
という方。
・いやいやすいかなんてうまくないよという方。

さぁ!たちくらみについて語りましょう!

「関連情報」
立ちくらみにはももひきが有効ですが、
ユニクロにいったら売り切れていた事に関する実体験レポート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2948828

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4344人

もっと見る

開設日
2005年5月25日

6910日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!