mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

デンジャー日記inサンディエゴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月17日 12:40更新

98' 9/19 〜 99' 5/26までの約8ヵ月間
語学留学という名を借りて遊び呆けて疾風の如く駆け抜けたアメリカはカリフォルニア州サンディエゴ生活(笑)

一部仮名ですが、名称等はそのままですのでこれを機会に旅を計画してみたり、行ったつもりになってみては?

もう時効なので発表しちゃいますが、ところどころに散りばめられた暴露話にいつしかデンジャー日記と名づけられたのが由来です。

プロレスWWF<現WWE>あり、恋ばなあり、学校生活あり、San Diego 通称SDを拠点とした旅日記となっています。
なぜ彼は伝説になったのか?その歴史を紐解いてみましょう(汗)

ちなみに管理人はパソコンまったくの素人なのでここまでの文章に3時間かかっております。
ファンになって頂いた方はどうか気長にお待ち下さい。

基本1日1話仕立てにしてあるので、
きっと全30日×8ヶ月=240話前後になると思います。
レートは当時$1=\120ぐらいだったはずです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年2月15日

6278日間運営

カテゴリ
旅行