mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ガラガラ骸がやってくる!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月8日 23:38更新

※※※諸注意※※※

このコミュニティはとんねるずのシングル「ガラガラヘビがやってくる」('92年)のコミュニティではありません。
間違えて来てしまった方は早急に現実へ引き返しましょう。
また、家庭教師ヒットマンREBORN!の六道骸のコミュニティとして来た方も、こちらのコミュニティは女性向け要素100%てんこ盛り状態、更に骸が攻めで十代目が受けっぽいので、そちらが苦手な方も引き返すことをお勧めします。




ようこそ変態骸スキーの皆さん!
こちらは某とんね○ずのシングル「ガラガラヘビがやってくる」の歌詞のガラガラヘビが、六道骸に聞こえて我慢ならない方のためのヲタ向けコミュニティです。

◎ガラガラヘビは六道骸だと思ってしまった。
◎ガラガラヘビを六道骸に換えて歌ってしまった。
◎今の今まで六道骸だと信じて疑ってなかった。
◎ガラガラヘビがやってくる、を聞くと骸ツナに聞こえる。
◎むしろ動悸と息切れが起こって興奮冷めやらない状態になる。
◎ガラガラヘビは骸だ。
◎骸はガラガラヘビだ。
◎これ見たらそう思えて仕方がなくなって来た。
◎取り合えず骸ツナ。

以上の項目に一つでも当て嵌まってしまった猛者は

集え、変態の名の下に!!


元ネタ;とんね○ず「ガラガラヘビがやってくる」歌詞リンク→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=01390

※produce by HAM project



バルスな単語
リボーン 沢田 綱吉 ツナ 六道 骸 骸ツナ ムクツナ ツナ受け 骸攻め

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年2月8日

6281日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!