mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オタク恋愛グラフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月22日 16:44更新

オタクだって言われてもいい、純粋な恋がしたい。


このコミュニティは、漫画のような純粋な恋愛について話合ったり、考えたりする場所です。


参加する人はどんなオタクでもかまいません☆


男女問わずに
漫画、アニメ、ゲーム、ノベル、映画、同人誌のような恋愛がしたいのに人には話せない方、もうそのようなトキメキをあきらめてる方、妄想のような話がしたい方、トキメキを取り戻したい人達のコミュニティです。


そういう人達が話したり、相談したり、励ましあったりしてほしいです☆


トキメクような歌の歌詞、曲なども教えてください。
自分で考えた恋愛や言葉、物語も書いていただけるとうれしいです。

楽しく話し合いましょうo(^-^*)o


オフ会などは考えてはいませんが、そういうような要望も聞きますので質問などもよろしくお願いします☆



この場所で出会って、自分を見つけて、本当の恋がなんなのかがわかったなら僕らは幸せです。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年2月7日

6281日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!