mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Piper-Heidsieck  Champagne

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月16日 11:31更新

『踊らされる人生より、踊る人生に。乾杯!』

Champagne Piper-Heidsieck


☆シャンパーニュはパイパー・エドシックが大好き!というセレブリティなお姫様と王子様、エピキュリアンな大人達、是非どうぞ!☆

公式ホームページ
http://www.piper-heidsieck.com/ (フランス)


-----------------------------------------------

ぴかぴか(新しい)マリー・アントワネットとマリリン・モンローがこよなく愛したシャンパーニュ・・・ハート達(複数ハート)

★Ongoing extravaganza since 1785
1785年、その成功物語は始まった・・・



創始者のフローレンス・ルイ・エドシックは、ドイツのウエストファリアでルーテル教会の牧師の息子として誕生しました。


後にフランスのランスへ移り住んだ彼は、そこでワインづくりを始めます。そして1785年の7月16日に念願のメゾンを設立しました。


その熟練したシャンパーニュ造りの技術で、当時の王妃マリー・アントワネットに献上するまでになりました。


彼は1828年にこの世を去り、その後はそれまで一緒に仕事をしてきた甥のクリスティアン・エドシックが、いとこのアンリ・ギョーム・パイパーとともに受け継ぎました。


クリスティアンは、シャンパーニュの生産とビジネスに情熱を傾け、優雅で軽やかな味わいを生み出し、世界中にその魅力を広めるためプロモーションを展開しました。

その結果、「パイパー・エドシック」は、インターナショナルブランドとして大きな成功を収めることになりました。


世界にその名を知られるようになった「パイパー・エドシック」は、その後、14の王室や王宮に公式シャンパーニュとしての認定を受ける一方で、本物のワイン通が愛飲するシャンパーニュとしての地位を確立しました。



1997年には、カンヌ国際映画祭の公式シャンパーニュに選ばれ、ラベルが映画祭のレッドカーペットをイメージした真っ赤なものに変更され、“赤いラベル=パイパー・エドシック”と世界中の誰もがわかるようになりました。



そして現在、シンボリックな赤いラベルの「パイパー・エドシック」は、飲む人の全てに、明るく情熱的で素晴らしいひとときをもたらしています。


それはまるで、留まることなく進み続けるパーティーのように。。。



-----------------------------------------------

☆PIPER-HEIDSIECKとは・・・☆
1785年の創業以来「パイパー・エドシック」は、際立った高い品質の維持を守りながら、既成や慣習にとらわれず、自分流のルールに則って華やかに人生を謳歌する大人たちへ、新しい価値観や驚き、そしてウィットを提供しているプレミアムシャンパンブランドです。

★EXTRAVAGANZA エクストラヴァカンザ

自分の価値観と意志に従い、人生を思いのままに、
そして華やかに楽しむ、エピキュリアンのような大人たちに最適なシャンパーニュです。


★CELEBRETION セレブレイション

真の人生の喜びを知る人々やセレブリティが集うパーティーに、「パイパー・エドシック」は特別な魅力ある時間を届けます。


★LUXURY ラグジュアリー

王妃マリー・アントワネットへの献上以来、そのエレガントで贅沢な味わいを誇る品質は、カンヌ国際映画祭の公式シャンパーニュに認定されるなど、世界中から高く評価されています。


★INNOVATION イノヴェイション

伝統的な価値観や製法を維持しながらも、「ロゼ・ソヴァージュ」をはじめ、革新的なシャンパーニュを提供しています。


★WIT ウィット

フルサイズボトルのみならず、“One for Two(1本で2杯分)”のユニークなベビー・シャンパーニュ「ピパリーノ」を誕生させました。


★SURPRISE サプライズ

単なるメーカーの枠を越えて、世界的に著名なファッションブランド等とのコラボレーションを果たし、新しいシャンパーニュ・シーンを創造してます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2007年2月7日

6287日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!