mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラビリス-LABYRITH-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月1日 00:07更新

19世紀初頭、近代ヨーロッパ。魔法と幻想は去り、理性と文明が世界の闇を切り開く、そんな時代・・・。
 発掘された地底都市は《冥界》へと続く道だった。次々と蘇生する死人の群れ、押し寄せる神話の怪物。
 冥界の門を塞ぎ、再び魔法と幻想を否定するべく、人は戦いの地へと赴く。

(公式ページより)

ラビリスとは?
⇒ブラウザ専用RPGです。
無償でプレイすることができます。必要なのはネット環境とメールアドレスのみ!(IDとパスワード設定のため)

プレイヤーは一チーム5人までの《ラビリス使い》を製作することができます。
各自の職業で使える武器、技、呪文は様々。どんな技が使えるのか、それは自分で探してみましょう!

もっと詳しく知りたい!方はこちらへ
http://labyrith.ash.jp/
(百聞は一見にしかず)

というわけで、立ててみましたラビリスコミュ。
チキンな私がこんな暴挙…ドキドキです。
つたない点も多々あるとは思いますが頑張りますm(__)m
数多いネットゲームの中で偶然同じものに出会い、楽しんだ方々の交流の場になれれば良いなと思ってます。

プレイした事ある人も、無い人も、データある人も消えた(泣)人も、興味のある方なら誰でもどうぞ覗いて見てくださいませー。


検索キーワード
フェンサー スピリットウォーリアー 労働者 チェンジリング 魔儀士 シスター

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年2月6日

6288日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!