mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ステップアップテニス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月26日 00:45更新

テニスをしたいけど,仲間が集まらず困っている・・・。
テニスをしたいけど,一人ではコートがとれない・・・。
テニスをしたいけど,初心者なので不安・・・。
テニスをしたいけど,猛烈にやりたい,と言うわけではない。
テニスをしたいけど,せっかくなので軽井沢や山中湖で合宿してみたい・・・。
テニスをしたいけど,新しい仲間と知り合いたい・・・。


という方いらっしゃいませんか?同じような悩みで閉口している友人と話していて,どうせならサークルを立ち上げてみようということになり,ここに全国からテニス仲間を大募集いたします。


原則として,都内近郊のコートで土日をメインに,月2,3回程度活動することを考えております。レベル的には初心者から中級者を歓迎します。私自身はテニス歴7年の中級レベルですが,初心者の方には大学の体育会で活躍した友人も参加予定ですから,簡単なレッスンも受けられます(コーチ経験あり)。メンバーは今のところ20代後半です。


夏には,個人的に毎年訪れている山中湖または軽井沢での合宿を企画しております。目いっぱいテニスで汗を流した後のBBQと温泉は格別ですよ。


少しでも興味を持って頂いた方,老若男女は問いません。お気軽にご連絡下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年2月5日

6289日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!