mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

すぐ勘違いしてしまう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月14日 16:54更新

異性とのちょっとしたやりとりで、すぐ勘違いしてしまう。



『…こいつ俺の事好きなんちゃうん…。』


『…あの人、絶対私に気あるわ…。』



メールにハートマークがあっただけで勘違いしてしまう。


少し優しくされただけで勘違いしてしまう。


「もうやだぁ〜」みたいなボディタッチされたら勘違いしてしまう。


すれ違う時に目が合うだけで勘違いしてしまう。


笑ってくれるだけで勘違いしてしまう。


服屋さんのスタッフの人に嘘だとわかってても
「かなり似合ってますよ☆」
などと仲良く接客されてしまうと勘違いしてしまう。


美容師さんにリップサービスだと知っていても
「けっこう趣味、合いますよね☆」
などと仲良く接客されると勘違いしてしまう。


コンビニでおつり渡される時に、すこし手を重ねられると勘違いしてしまう。




 最近気がついたんですが、『勘違い』と『好きになってしまいそう』っていうのが紙一重じゃないかって。。。





ネックレスやピアスなどを、「なにそれ〜♪」って近くで触られながら見られると好きになってしまいそうになる。


「ばかだなぁ」「もう大丈夫だよ」ってな感じで頭をぽんぽんってされると好きになってしまいそうになる。


基本的にちょっかい出されたりすると好きになってしまいそうになる。


後ろからそっと身をよせられると好きになってしまいそうになる。
気のきいた言葉があったらむしろ落ちてしまう。





そんな勘違いや妄想をよくしてしまう人たちの集い。




トピ立て自由化♪
色んなエピソードを教えてください(^ε^)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 328人

もっと見る

開設日
2007年2月5日

6280日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!