mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

黒孔〜BLACK HOLE〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月12日 04:23更新

仙台で唯一の月一psychederic trance party!

今までに数々のアーティストと共演し、BLACK HOLE独自の世界観をこの世に送り出している。

ここでBLACK HOLEの最強メンバーを紹介しよう!

DJ TAKA
BLACK HOLEのオーガナイザー兼DJ。彼の独創的で、フロアーの耳と脳を刺激する音は、とても芸術的でおとぎ話のように物語を作ってくれるだろう。

DJ OSHI-PON
彼の音はリズミカルで、非常に落ち着きのある音をフロアーに響かせてくれます。音を楽しむというのはまさにこのことをいうのであろう。これこそがまさに音楽です!今後の活動、そして彼の奏でる音に期待せよ!

DJ PSY-LENCE
2006年にBLACK HOLEに加入。その後、PSY-ZEN-SENや、彼がオーガナイズするRAVE PARTY「RING」など、数々のPARTYに意欲的に参加する。彼が得意とするFULL音STYLEは誰も止めることが出来ない。「フロアーにいるみんなを笑顔で帰らせる」というプレイが彼の生きがい。BLACK HOLEが生んだpsy狂DARKUNIT「BVLIGARI」の今後の活動も見逃すな!GOD BLESS YOU!

DJ鰤
ハイパーダークサイケDJ!彼のプレイで幽体離脱を経験できなかった人は果たしているのか?それほどまで素晴らしいプレイをしてくれる。そしてDJ PSY-LENCEとのSPECIAL UNIT「BVLIGARI」の活動も見逃すな!黒孔に神あり!まさに鰤WORLD暴走中!

*尚、五月三日で黒孔の活動を休止させていただきます。これからは個人個人の力を思う存分発揮して、いろいろなイベントに威力的に参加していきたいと思います!活動再開の際は随時コミュニティをアップします!
黒孔メンバーの活動内容も詳しく載せますので、みなさん、応援よろしくお願い致します!!

*尚、5月のイベント以降、黒孔〜BLACKHOLE〜は活動休止となっています。
活動再開をするまで、しばらくお待ち下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2007年2月4日

6290日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!