mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

零創流鎖

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月27日 21:42更新

ANT LIONが主催している、アクセサリーをメインにした展示会です。

零創流鎖とは。  
零創・・物を作るとき、材料となる物がなければ、何も作れませんが、創る時は、概念として、零から創らねばパクリあつかいされてしまいます。

流・・・物を創るとは、長い物造りの歴史の中に自分もいることを忘れてはならない。

鎖・・・展示会を通して、デザイナー、職人、ユーザー、バイアー、スタイリスト、小売店、の交流をふかめていきたい。
これらの思いをこめて零創流鎖になりました。

現在は、展示会に参加したことがなくて、不安を抱えてる人のサポートも零創流鎖を通してサポートしていきたいと思っています。
展示会初心者も大歓迎です!

初心者の人には、台帳、ディスプレイ、アクセサリー作りなんでもサポートします!

当然、参加しても会場にいる時間がとれない人の商品管理や、来場者の対応もこちらのスタッフで全面的に対応します。


上記と矛盾するとこもありますが、
今後はジュエリー全てに及ぶ展示会にしていこうと、思っています。展示会に興味があったり、物造りに興味がある人、や、バイヤー、スタイリストさん、そして、ジュエリー大好きな人たちに集まってほしいです。

これからのジュエリー業界を皆で引っ張って行きましょう!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年2月4日

6285日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!