mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆べんじゃみん☆新メンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月21日 23:55更新

♪新メンバー募集中♪

お試し参加も大歓迎ですので、さいたま市近郊にお住みのサッカーが大好きな方、一緒に楽しくプレーしませんか(^.^)/

チーム概要
1995年に当時学生だった旧浦和市在住のメンバー中心に発足(ほとんどがサッカー未経験者)、その後、活動場所が同じだったチームや女子チームと合併をしてMIXのチームとなっております。

レベル
そんなに高くありません。小学校や中学校でサッカーをやってたという方がちょうどいいレベルだと思います。
*女子のレベルは割りと高いです。

年齢
20代後半から30代前半が中心です(20歳〜40歳まで)

メンバーの住所
さいたま市、越谷市、志木市、所沢市、川越市、東松山市、春日部市、久喜市、戸田市、練馬区、横浜市(港北区、旭区、保土ヶ谷区)、川崎市(川崎区)

活動内容
毎週土曜日11:00から15:00まで荒川総合運動公園にてにミニゲームをしています。
ソサイチ(8人制ミニサッカー)のリーグ戦に参加しています。春リーグ(4月〜6月の第三土曜日)、秋リーグ(10月〜12月の第三土曜日)の年2節制です。会場は、フットメッセ大宮http://www.fut-messe.com/omiya-さいたま大宮店/です。
ソサイチリーグの無い、1月、2月、3月、7月、8月、9月の第三土曜日は、フットメッセ大宮でフットサルをしています。
また。さいたま市のグランドが確保できたらフルコートの試合をします(1ヶ月半に1度ほど)。


コメント
週一回サッカーをして気持ちいい汗をかきませんか(^.^)/お試し参加大歓迎です。今まで活動していたサッカーチームが人数減の為にサッカーする場所がなくなったという同じような境遇の方々、ぜひ一緒にサッカーしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年2月3日

6292日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ