mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

遊び屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月21日 21:23更新

調布出身の洋平と上村が組んでる、

お笑いコンビ 遊び屋

が好き!
を知ってる!
が気になる!
を見てみたい
の名前だけ・・・
ってあの時のライブにでてなかったっけ?
の本人しってるぜ・・

など気になった方は気軽に参加してください〜☆★☆

参加したってだけで“もぅおなかいっぱい”って方も是非!
見たことなくたってアリかと。

ファン同士とかで盛り上がったり、ライブを見たことある人はその話とか出来たらいいなと思っちょります。
観たことが無くて、気になってる方がたくさんライブ来てくれるように盛り上がれたら本望です。
放置プレイにならないように心がけますw


ライブ会場では、気軽に話しかけてみてください!
キャラそのまんまな2人なのでヽ(´∀`)ノ



★おしらせ★
ハートありがとうございます!まもなく3ケタ、100人突入です!!わほーい!
まわりの方を巻き込んで是非遊び屋ワールドへ!!

ハートコミュニティリンクの追加を、管理人のみから参加者が追加出来るように変更いたしました。
芸人さんなど追加してください。




*基本トピックは自由にたてていただいてOKです。
しかし、トピックに限らず、あまりにも関係ないものや、見ている方が気分を害されるようなものの場合のみ、管理人の判断で削除させて頂くこともあります。
ごめんなさいm(_ _)m
お笑いライブがどうゆうものなのか・・・etc、質問系アリです!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

アンケート

参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2007年2月3日

6285日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!