mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

つじちあき後援会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月17日 14:51更新

 画家になることを夢見たちあき。
 無理をするなといっても無理をして、一生懸命、自分のため、人のために走り続けていた。
 
 昨年11月6日に白血病闘病中にこの世を去りましたが、ちあきの絵を地域に日本に広めようと動いてくれる人があとを絶ちません。
 これもひとえに、ちあきの人柄と、ちあきの絵に込められた優しさのお陰なのでしょう。
 
 今回、ちあきの母である、千代様の賛同を得て、全ての辻千明のファンのためのコミュニティを設立させていただきました。
 
 参加条件は“辻千明自身もしくは辻千明の絵が大好きであること”です。
 
 みんなで、もしくはそれぞれで、ちあきの名前と絵を世の中に広めるために頑張っていきましょう^^*
 
■参加はコチラから■
http://mixi.jp/join_community.pl?id=1819496
 
===============================================
 また、ひとつ約束事があります。
 ちあきがこの世を去ってから、許可をなしにちあきの絵をmixiなどネット媒体を使って掲載している方が目立ちます。これは知的財産権の侵害に他なりません。著作権は制作者の死後30年間は行き続けます…。そう言いましても、本人には連絡は取れないので、現在、ちあきの絵を管理していらっしゃる千代様に許可を取ってから、ちあきの絵のデータを利用するようにお願いいたします。
 ちあきの絵のデータを利用する際は必ず著作権表示をお願いいたします。当コミュの画像のように、絵のデータに直接「(C)辻千明」などの文字を入れるか、ちあきの絵を紹介をした文章の末尾に「なお、掲載した絵の著作権は辻千明が保有し、今回は許可を得て掲載しています。転載などの行為は知的財産権の侵害にあたるので絶対に行わないでください」・・・などの著作権表示をよろしくお願いします。
 
とむ@コミュ管理人

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2007年2月3日

6263日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!