mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「裏日本」を偲ぶ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月2日 06:05更新

管理人(小治右衛門18)は新潟県で1957年生まれです。もちろんド裏日本!
「裏日本」という言葉が差別用語だとか放送禁止用語だとか、本当か嘘か聞いたことがあります。
「裏」…いい言葉だとは思いませんか?
福井生まれの友人といつもそんな話をしています。

このコミュニティは、裏日本生まれで今はそうでない所に住んでいる人達が故郷を偲び、「裏日本はいいよ!」という事を思い出話とともに語り合いたい…てな趣旨で作りました。
今でも裏日本に住んでいる方、逆に表から裏に移り住んでいる方、裏日本に興味のある方…。
とにかくLOVE裏日本!?な方ならどなたでもどんな話でも歓迎です。
ただ、良くない!…はやめときましょうや。

ひとまず、初参加の方は「自己紹介します。」のトピ⇒http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14875227&comm_id=1811584 に投稿お願いしますね。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年2月1日

6294日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!