mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

沖縄県人会@関東

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月22日 16:30更新

沖縄出身で、学校、仕事、結婚、気ままに、目標があって、などで本土にきてしまったひとなど。

電車の乗り換えができなかった。
出てみて気付いた。いいとこだったなあ〜。
でもまだまだこっちでがんばるんだ。
居心地悪くないし(笑。
なんて方、いろいろ身のまわりの話をしてみませんか。

好きに交流してください!
イベント、トピック、自由に使ってみんなのコミニュケーションに役立てばよいな、と思います。
イベントの書き込みや、同じ趣味同士の呼びかけ、突発的に飲みいくぞー、幹事アタシね!的なノリも全然オッケーです。
「ゆるくて、県民同士誰とでも仲良くなれるコミュがあったらいいな」

って思いつきで作ったコミュなので。

管理もほとんど(これから)もするつもりはありません。
むしろうまく管理できる人がいれば、代わってもいいかなあとも思っています。

他の一部コミュみたいに、いろいろ規則を設けてぎちぎちにするつもりはありません。

ひとりひとりが、「自分のコミュだ」って感じでこれからも自由に楽しく使ってください!
あなたの近くの県民 うちなーんちゅがいるかもしれません。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1716人

もっと見る

開設日
2005年5月17日

6913日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!