mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

3分のパワーアップ゚法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月16日 23:53更新

◆朝晩3分自己啓発のお利巧作戦◆7日間で差が出る能力アップ
お役立ちコミュニティです。自己改革&能力アップ実行&結果&フォロー&情報交換広場です。
私は教育サービス、自己啓発アドバイザー、そういう会社を経営しています。
貴女の幸せな人生の為のパワーアップに役立つコミュに濁さんか下さい。なお、他人の誹謗中傷や否定的な見解はなじみませんので削除若しくは退会頂ます。悪しからず。
-----------
千を越えたら東大チャレンジ可能レベルまでの事務処理能力ゲットも・・
<準備>新聞と携帯電話若しくは時計(ストップウオッチ)
<能力アップ法>毎日朝晩1分〜3分で以下の様に音読をして記録する。
?携帯電話等の時計で0秒開始で新聞1面のコラム(日経なら「春秋」欄)を句読点を正しく音読して読書時間を計測する。1分程度で良いので区切れまででも可。
?新聞1面コラムの音読した文字数を数える。見出し部41字+行数×11字=○字
?1分間の音読文字数換算:○字÷?で計測した時間を秒数にすると□秒×60
?前項?の1分間音読文字数を朝晩毎回7日間記録する。上級者はイキナリ計測OKですが、初心者は5分程度音読の練習をしてから測定実施して下さい。
<解説>一般的には1日目100〜200程度で7日終了後は300以上若しくは1000の人も珍しくありません。3倍の変化がある人は能力アップした実感が得られるはずです。因みに千を越えたら東大チャレンジレベルの実力在りで千5百以上であれば東大卒業レベル実力を目安に出来ます。
<余談>実は能力アップする事は比較的簡単です。大事な事は何処にどの位のアップした能力を使うか。能力をコントロールできる事が重要です。
<能力UPを活かす>人生目標達成の為に即ち短時間に覚えたり経験する学ぶパワーUPは
お教えした方法でOK。

更に本格的&確実に身に付けたい場合はメール下されば案内できますし
手軽にお考えの場合は、営業じゃないので早聞きネット塾(http://hayagiki.net )を紹介します。
人間関係構築術の様に自動車教習所みたいにシッカリ幸せに成るノウハウを身に付けたい場合は別途ご相談下さい。学校の様に半年とか2年等期間は必要ですが、人に頭和下げないで出来る機械式マスター法(イメトレ経験法)をMIXIなので無料で教えます。
ご不信に思われる方にはお手数ですが、私の仕事場(http://www.freude.co.jp/semina/ )をご覧下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年1月28日

6291日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!