mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新 TEAM 【愛】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月26日 17:52更新

リニュ〜アルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、ついにマネージャー募集いたしますグッド(上向き矢印)うれしい顔
是非ご参加あれうれしい顔(男ばっかりで一匹狼が多いから女性の方大歓迎ですぴかぴか(新しい)

ミクシーに散らばりしサッカーバカたちよ!

今ココに集うときが来た!!


【I】はI組みの【I】
【愛】は友情愛の【愛】
【アイ】は和気アイアイの【アイ】(漢字難しいのでカタカナですあせあせ

ココは某体育大時代の同期の集いである。そこで、サッカー、フットサル、飲み会などを活動している。

活動している人は、サッカー、野球、バスケ、バレーの選手であったが、ココの集うこととなった。

皆、選手時代数々の栄光を残してきた選手だけあって飲み込みが早い。

最近は活動が乏しいが、念に2〜3会回は集まるようにしている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年1月28日

6291日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!