mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仕事&儲けのしゃべりば

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年1月30日 10:16更新

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★     
      「仕事のしゃべりば & 儲けのしゃべりば」

           TKA(武田経営アカデミー)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

昨年末に開催しました初イベント??大好評につき、本年より装いも新たに毎月開催する運びとなりました。

「ランチェスター戦略社長塾」「TPI(自己実現への投資」「リーダーシップ養成研修」等へご参加くださった皆さま、そして異業種、他業種の皆さまに感謝の気持ちを込め、毎回楽しいイベント&勉強会&交流会のご案内をさせて頂いております。

みなさまご多忙とは思いますが、是非、ふるってご参加ください。お茶でも飲みながら、ペチャクチャと自慢のビジネスモデルを練りまくりましょう!!

        ( イベントの内容は↓↓↓ )

<日 時> 平成19年2月21日(水) 
      17:00〜20:30
      *3月からは毎月第1水曜の予定です。
 
<内 容>
 毎回、みなさんのお仕事の成功、目標達成にプラスに なる企画を準備しています。「俺にも、私にもしゃべ らせろ」という方も大歓迎です。

<会 場> 鷺沼のランチェスター社長塾の会場
     (鷺沼パレス308号 鷺沼商店会会議室)
      川崎市宮前区鷺沼1−11−14
     *東急田園都市線「鷺沼」駅から徒歩3分

<会 費> 1,000円

参加申し込みは、メールにてお願いします。次回の締め切りは2月19(月)でお願いします。

へえっ、一体どんなことをやってるのかな?イベントって?茶のみ会だろう。などなどご心配のむきもありますので、ここで少しだけ先回1月の内容について…。

17:00 オープニング 

「 Good & New 」
 *コーチングでいうリフレイミング手法の紹介をしま した。

17:30から 

「TPI(自己実現への投資」のワンポイントセミナー (約30分)
 *終了後、参加者の皆さまの「今年の目標」について  一言

18:00から 

 ゲーム会「キャッシュフロー101」
 *「金持ち父さん貧乏父さん」で既にご存知のゲー  ム。簡単な説明後、1ゲームですが久しぶりに盛り上 がりました。

      ◎終了後は、できればオフ会で楽しみませんか◎
                    

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年1月27日

6289日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済