mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DROPOUT SURFBOARDS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月27日 14:38更新

DROPOUT surfboards
「In The Social Organization Of The Free」
 ”自由になるための(解き放たれた)集団”

1969年、アメリカではベトナム戦争による反戦運動が盛んに行われ、当時の社会体制に反発するムーブメントが世界中に広まっていた。日本でもその流れを受け様々な形での社会への反発や変革が若い世代によって行われていた。ドロップアウトとはその時に生まれたスラングで時代背景からその意味を体制からの離脱や反逆として意味付けられた言葉である。
”サーフィンを楽しみたい”そのシンプルでピュアな衝動から生まれたドロップアウトサーフボードは長い歴史の中でパフォーマンス・クオリティー・トラディション、この理念の基、数多くのサーフボードを
作り続けてきました。そしてその実績によりインターナショナルブランドとしての信頼を確立しました。これからもドロップアウトは時代の流れの中で常に新しくあり続け、その哲学はニュートレンド・テクノロジー・イノベーションの3点を兼ね備え進化し、常にすべてのサーファーのフィードバックに応える姿勢であり続けます。それによって改良し、洗練された革新的なデザインが産まれてくるでしょう。高品質の素材を熟練のサーフボードビルダーがすべてのサーファーを新しい領域に導けるようカスタマイズします。
”自由になるために(解き放たれるため)革命を起こすのはあなた自身です”
www.dropoutsurfboards.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 127人

もっと見る

開設日
2007年1月25日

6292日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!