mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【ベトナム投資】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月28日 17:53更新

※ 現在ハノイ証券取引所(トピ写真)は工事中です。この写真は2年前のものです。

ベトナム投資と言っても、2009年になり「証券」「不動産」「実業」に分けても相当数の投資案件があります。

2009年11月より「証券投資」に特化して、そのノウハウを少しずつお伝えして行きたいと思います。何故なら私がベトナム・ハノイに住み始めてもうすぐ10ヶ月。今ではハノイ市内であれば、相当のことが分かります。ベトナム語の先生がいない生活をしつつも、ベトナム人とベトナム語で会話をする毎日です。

証券投資についても、「国内での開設」から「ベトナム(ハノイやホーチミン)での開設」の選択肢があり、各々メリット・デメリットがあります。

質問があるのかは別として、より良いパフォーマンスを求める人に的確であろうアドバイスを行っていければと思っています。

では、取り急ぎ!
2009年11月4日 管理人 浅野 彰

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 160人

もっと見る

開設日
2007年1月22日

6298日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!