mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

花のお絵かき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月25日 18:38更新

花が好きな人。
花が好きで、花の絵を描いている人。
花が好きで、花の絵を描いてみようと思っている人。
花が好きで、花の絵を描けたらなぁと思っている人。
花が好きで、花の絵を見るのが好きな人。
花が好きで、やっぱり花はいいなと思う人。

ミクシーに入ってみて、いろんなコミュを覗いて見ましたが、広い意味での、<花の絵>のコミュがなかったのが、ちょっと不思議で残念でした。花が好きで、花を描く人って、案外多いのになぁ〜、と勝手に思ってしまい、ジャンルに捉われないで、草花と絵画の好きな人たちの立ち寄るコミュをつくってしまえ!!

てなことになった次第です。

水彩画、油彩画、日本画、色鉛筆、鉛筆、パステル、くれよん、pc、塗り絵、ボタニカルアート(植物画)はもちろん、お花畑の風景スケッチや花のある静物画などなんでも、ジャンルは問いません。それと、上手下手なんてここではどうでもいいです。

楽しく描いて、楽しく見せあったり、モチーフや画材について聞いたり、交流のできる場にしたいと思っています。趣味で描いている人、絵を仕事にしている人、ただ花が好きな人まで、気軽に参加してくださいね。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 167人

もっと見る

開設日
2007年1月21日

6304日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!