mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CPP-CLUB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月11日 15:49更新

茅ヶ崎出身のy.fujiiとr.kobayashiによる、不定期パーティ
『virgin party people』
この二人のPPレベル(party people level)は、計り知れず。
知り合いの結婚式も乗っ取る力を持っている。

鶴嶺バスケ部の3コ違いの男二人が織りなす空間は、きっとみなさんを至福の時へとご招待いたします。

ジャンルにとらわれず、単純に『音楽』と『その空間』を楽しむことを一番に思う。刺激的な空間を創りあげていきたい。


今、考えているのは、
このパーティは定期的に開催していきたいと思っています。今回は、djのみですが、ゆくゆくはVJやショー、バンドのライブ、ファッションショー的なもの、美容師がその場で髪を切るとか、なんか面白いことを発信していけたら一番だなと思っています。夢がある人たち、何かに情熱を燃やしている人たちの足がかり的なパーティになれれば良いと思っています。

自分の周りで何かを頑張っている/目指している人には、すごく応援したくなります。
違うフィールドでの考え/感性を持っている人とつながるのって、すごく刺激的。勉強になるというか、ただ純粋に楽しいから。
このパーティは、そんなコンセプトも含んでいる。そういう仲間がつながれば良いなぁって思っています。
学生、音楽、アパレル、美容師、グラフィク、デザイン、サラリーマン、いろんな人が集まれて、いろいろなことが話せて、いろいろ刺激がもらえて。give & takeな関係。
みなさんに、その場の空間そのものを楽しんでもらいたい。
そう考えております。



そんなパーティになればなぁ。

07年、二人の新たな道が広がろうとしている。

乞うご期待。

このパーティに興味ある方は、ご参加を。

参加資格は、


楽しむ心さえお持ちであれば。



CPP(Chigasaki Party People) presents

『virgin party people vol.virgin』
2007年3月20日(tue)祝前日
charge:¥1500 w/1drink
21:30〜5:00
at 江ノ島オッパーラ

djs:

y.fujii(CPP)
r.kobayashi(CPP)
いるもといるた (Pong)
Koide
itox
Motz

地元を愛してやまない二人・藤井、小林が贈る
ジャンル・ボーダーレスのparty
virginな二人が織成す音楽空間は、きっと素敵な時間になるはずです。そのつもりです。少なくとも、僕ら二人はそうなります。

自己満と言われれば、それまで。しかし、きっと皆さんと共に絶頂の先を感じさせます。

djs紹介:
r.kobayashi=ひげ。髭。ヒゲ。めがね。眼鏡。メガネ。
この生物が四肢を駆使するのは、バスケットボールと踊る時のみである。
ひげめがね。のびたりとんだりはねたりするひげめがね。たまにおしゃれ。(いるもといるた談)
85年生まれ、若干21歳には見えない容姿。
(coming soon)


timetable:

21:30~22:00 CPP djs free

22:00~23:00 いるもといるた

23:00~24:00 ITOXX

24:00〜24:40 r.kobayashi(1st set)

24:40~25:20 y.fujii(1st set)

25:20~26:20 Motz

26:20~27:10 r.kobayashi (2nd set)

27:10~28:00 y.fujii (2nd set)

28:00~LAST(29:00) koide


なりました。もしかしたら、若干の若干の変更はあるかもしれませんが。
みんなで、LASTまで飲んで騒ぎましょう。


※当日、22:30までに入場した人には、1ドリンクサービスいたします!!みなさん、早い時間にきてくださいね!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年1月21日

6299日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!