mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

@HOME〜麹中2000年卒〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年1月25日 14:51更新

大都会、東京。


立ち並ぶ高層ビル群の一角に、“僕等の場所”がある。


今も変わらずにそこにあるモノ。


ひっそりと、ただ、しっかりと根を下ろしているソテツの木。


狭いからこそ、思い出も収束していく、夕暮れの校庭。


ひんやりとした空気に木の香りが溶けていく廊下。


静寂の対極に、いつだって、笑いが渦巻く教室があった。


かつて、そこは、僕らの世界の中心だった。


それは、いつだって僕らを待っていてくれる。


陽だまりと校舎の影の境目には、あの日の僕らが立っている。


静止した時の中に、垣間見える永遠性。


そんな、僕らの、千代田区立麹町中学校。


このコミュニティは、麹町中学校2000年度卒業の方のためのコミュニティです。


同窓会、イベント企画、懐かしい雑談など、色々なことに活用して頂くために作ってみました。


みんなそれぞれの道を行くけれど、ふとした時に帰って来られる。


そんな、僕らの「母校」のようなコミュニティにしたいと思います。


皆さんどうぞ、気兼ねすることなく、色々なトピックを立ててください。




「ただいま。」



「おかえり。」




そう言い合える場所へ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゴーストライター沢辺氏、どうもありがとう。
俺じゃこんなの書けないよ。
またよろしく。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年1月20日

6303日間運営

カテゴリ
学校