mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「市丸…副隊長……」@ブリミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月22日 00:11更新

ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE "卍解SHOW code:001で公演された-17時代の市丸副隊長×若イヅに萌えたという主張コミュです。

コミュ自体がネタばれですみません…。


■まさか-17をミュでやると思わなかった。
■しかも本公演じゃなくライブかよ!!!
■北村若イヅが出てきた瞬間夢かと思った。
■どころか土屋副隊長まで来てしまった瞬間凍りついた。
■「市丸…副隊長……」とイヅが言った瞬間動揺した。
■むしろ鳥肌たった。
■てか、何かに勝った気がした。
■原作でもアニメでもなく脳内でしかなかったイヅルの「市丸…副隊長……」の台詞を聞いたとき、いろんなものがあふれ出た。
■その瞬間、なんでイヅルを見るんだ、市丸副隊長。
■アニメもびっくりな市丸副隊長のオーバーアクションに惚れた。
■市丸副隊長に射殺されました。
■もういっそあれを間近で見れるなら虚にもなる。
■そらあれ見たら惚れるよ、若。
■そこで副隊長もフォーリンラブだよね。
■これを見るため今回のライブにきたんだと思った。
■あれのために毎日通っちゃったよ。
■いや、あれだけのためじゃないけど毎日通ってきゅんきゅんした。
■あれのせいで、取ってない公演まで当券並んじゃったよ…。
■土屋ギンの副隊長は想像以上にエロかった…。
■北村イヅルの若は想像以上に可愛かった…っ。
■この運命の出会いがミュ本編の三番隊に繋がると思うときゅんきゅんする。
■なにはなくても副隊長×首席が大好きだ。
■ミュの三番隊が好きすぎる。
■できれば次の本公演でも-17を!!!!!
■できれば原作にないエピソードを是非!!!!!

そんな感じの主張コミュです。
トピ立てなどはご自由にどうぞ。
ただただ萌えの主張のためだけのコミュですので…。

アイコンはDVDが出たら、もしくは雑誌など(運よく)乗ったら作成しようと思います〜

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2007年1月20日

6304日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!