mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

くら寿司青山店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月17日 03:00更新

東証一部上場企業であるくら寿司の中でも異彩を放つ第13号店。
それがくら寿司青山店です。
滞留、ポップ回収、爆発的に入る注文の三重苦に見舞われる2番、なぜか軍艦と分裂して別セクションが管理しているCC、そして全店No1の広さを持つ厨房の6割を占める広大なバックヤード。
かつてこの店が売上No1を誇っていた頃の血が色濃く受け継がれているアルバイト・パートの方々。

黄金時代は過ぎ去り、現在はNo1の店ではありませんが、永遠にonly oneの店であり続けるでしょう。

コミュニティ参加資格。
一度でもくら寿司青山店へアルバイト・パートに入った事のある人。
そして、これから青山店に入りたい、と希望される人。
またはちょくちょく食べに来て頂いているお客様。
青山店が好きな方ならどなたでも参加OKです!
みんなでくら寿司青山店を盛り上げていきましょう(^o^)/

くら寿司青山店概要
大阪府高美町3-2-9  →地図(http://www.kura-corpo.co.jp/map/osaka/yao/osaka_yao_01.html

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年1月20日

6305日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!