mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

46 スキー・スノボー部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月18日 07:22更新

昭和46年生まれを中心とした(近くの年ならいいです)スキー・スノボーを楽しむコミュです。

ふと周りを見ると、みんな忙しくて一緒にスキーやスノボーに行ける人が少なくなっていませんか?
または、一緒に行ける人はいるけども、若者に混じると実は体力が心配だという人はいませんか?

そんな人でも大丈夫。同級生・同世代ならば、みんな同じです。1人で行くのは気が進まないので、誰か一緒に行けないかな。たくさんの人で雪山に行ってみたい。一緒に行ける人がほしいなど、みんなで活発に参加しましょう。

次のような活用を考えています。

・みんなで相談して、スキー旅行を計画して実行しよう。

・行く日程・場所は決まっているので、一緒に行ける人を探したい。

・たくさんの人と滑りたいので、現地で集合しよう。

・行きたいけど1人では行きづらいので、一緒に行く人を探して、日程と場所も一緒に決めたい。

・車にまだ乗れるので、行ける人をぜひ乗せていきたい。

などなど・・・・・

基本的には強制参加ではなく、トピックを立てて気に入った計画に参加表明するするようにしたいと思います。

どうぞご参加あれ!

トピックを立てるときには、
1.日時 
2.場所
3.大まかな予定(交通機関・宿屋など)
4.参加可能(募集する)人数
などを明記してトピを立ててくださるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年1月18日

6302日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!