mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

THE ALFEEをコピーする!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月26日 08:37更新

「アルフィーをコピーしてる!・したい!」
「アルフィーのコピーバンドをしてる!・したい!」
「アルコピライブの告知をしたい!」

....要は、THE ALFEEを聴くだけでは飽きたらず、自分も楽器を持ってALFEEの曲を演奏してる・したいという方のコミュです。でも、
「自分はやってないけど、人が演奏しているのを聴きたい!」でもOKです。

ALFEEのコピーは、歌・エレキ・アコギ・ベース・ドラム・キーボード...
どこをとっても難しいと思うのは管理人だけでしょうか(T-T)
コピーするからこそわかる、難しさ、「何やってんねん、ここ!」というような愚痴(?)等の相談の場になればと思います。

まずは自己紹介から、ご自分の普段されている楽器等をしていただければ、ありがたいです(*^-^*)
また、ライブ・イベント等アルフィーに関するものがありましたら、ぜひ、イベントを立てていただけるとありがたいです。
アルコピ、楽しんで行きましょう♪

トップの写真は2007年春ツアーで発表された高見沢さんの「クリスタル・エンジェルギター」の写真を写真で撮ったやつです。
よぉ〜く見ると、あっきーが写りこんでますw
渋谷ESPクラフトハウスに写真が展示されていたので、写しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 155人

もっと見る

開設日
2007年1月16日

6282日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!