mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mysuomi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月30日 20:50更新

フィンランドが好き!
北欧デザインが好き!
建築に興味がある!
マイスオミのツアーに参加した!

こんな皆様の間で情報交換の場になれば、と立ち上げました。

トピックを立てるのは自由なので、是非書き込んでください♪
(コミュニティーに相応しくない書き込みは削除されることがあります)

----------------------------

フィンランドのライフスタイルが好き、デザインが好き、建築が好き!

私たちはそんなフィンランド好きの皆様に向けて、フィンランド国内で様々なツアーを行っております。

使う人のために機能的にデザインされた、フィンランドのプロダクトや建築は、毎日の暮らしを楽しく、美しく、心地よくしてくれます。そんなフィンランドのデザインや生活を、もっと皆様と分かち合いたいと思っています。

マイ・スオミチームのメンバーは、デザインと文化のプロフェッショナルです。
今までのツアーとは違う、深い知識と豊かな体験をお届けします。

----------------------------

mysuomiのホームページもご覧ください。
http://www.mysuomi.fi

ホームページ内、my・blogではヘルシンキでの日常生活を綴っています。

ホームページ内、my・finlandでは、さらにフィンランドのデザインをお楽しみいただけます。

ご質問は、
info@mysuomi.fi
まで、日本語にてお気軽にどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 258人

もっと見る

開設日
2007年1月14日

6311日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!