mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

■スカイプ用オレンジ倶楽部■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年9月27日 11:55更新

■■■■スカイプ■■■■アイデア次第でどんどん広がる! みんなでネットカラオケやゲームをしながら会話や合コンやお見合いも可能!この機会を、お見逃しなく、メンバー大募集!


☆今話題のスカイプ!☆

スカイプ (Skype)とは
 パソコン用のソフトのことで、このスカイプ (Skype)を使うと安全でかつ無料で、世界中の人と インターネット電話(IP電話)ができるようになります。
  さらに、 USBカメラがあれば、テレビ電話、テレビ会議が無料でできます。
  みんなで話せるのは、最大200名可能です
★詳しく↓HPへ


メッセンジャーソフトとの違い
 すでにメッセンジャーソフトを使っている人は、メッセンジャーソフトでも無料だし、別に差がないのじゃないかと思うかも知れませんが、 Skypeとその他のメッセンジャーソフトの違いは、音質が非常にいい、設定超簡単、暗号化により安全であり、そして広告などもないことです。そのため、非常に多くの人がスカイプを利用しています。



オレンジ倶楽部とは?


貴方が暇時や、寂しい時や、話したい時にコール頂ければ、すぐに話に参加できます。また、友達、恋人、情報交換などの、目的もOKです。☆用事合わせて活用下さい。


注意 営利目的や、宗教的な事は、禁止です・常識のある方のみ参加下さいませ。(主催者の簡単な指示には、従ってね)


・遊び方

1、話したい時に、大空宛にスカイプチャットして下さい
2、確認がとれたら、おって招待を送ります。
3、簡単な挨拶、自己紹介 で会話に参加です。
4、退席する時は、ありがとうの人ことを言うと気持ちよいでしょう。

比較的簡単です。


一言メッセージ


男女共 友録は、慎重に行ってください(良く話してからのほうが、良いでしょう)

防犯対策もしっかりと

録画録音ツールもありますので、変な話や個人情報は、言わないようにしてね。

また、悪い事してる人もなかには、いますので、情報だけは、必ず僕あてに寄せて下さい!みなさんが、安全に遊べる環境をつくるには、情報がとても大事です(メンバー内で悪い事してる人がいたら知らせて下さい)

参加年齢は、18歳男女〜です。勿論中高年も大歓迎です

☆是非お気軽に参加下さい。コール先はこちら、tubasa-desu

☆スカイプメンバー大募集。

☆やる気が有る補佐人募集(女性)
【スカイプをダウンロード無料】
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html
【スカイプ便利機能、仕組み】
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20061023/119381/index2.shtml

★最新の情報!スカイプでネットカラオケ!勿論無料!
https://secure21.chicappa.jp/~deca.jp-moo/

☆まずは、メンバー登録をお勧めします。
☆是非お楽しみ下さいませ

ここまでの、お付き合い有難う御座いました。

オレンジ倶楽部より

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年1月13日

6312日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

メンバーの参加コミュニティ

人気コミュニティランキング