mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

何が何だかわからない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月17日 03:46更新

分からない わからない ワカラナイ
日常で「何が何だかわからない」と思う人とかが集うコミュ。
1日1回「何が何だかわからない」
と思っている人は是非。


■■ 参加条件 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

01.今まで何が何だかわからないと思ったことがある。
02.人の話を聞いている時に何が何だかわからないと思ったことがある。
03.むしろ話を聞いてなくて何が何だかわからない
04.本気で考えているのに「ちゃんと考えてる?」 と言われた事がある。
05.分かりそうだけど結局何が何だかわからない。
06.どれだけ考えても何が何だかわからない。
07.何で自分ってこんなバカなんだろ・・と思った事がある。
08. 授業、話し合い中などで寝てしまい何が何だかわからない
09.むしろちゃんと聞いているのに何が何だかわからない
10.どうせわからないから と言って完全に諦めてる人。
11,「わからない」が口癖な人。
12.Lの最期の言葉「が・・・ま・・・」が短すぎて何が何だかわからない人。
13.1巻の松田の顔と最終巻の松田の顔が変わりすぎて何が何だかわからない人。
14.ただ単にデスノートが好きな人。


以上のどれかが当てはまれば、御気軽に参加を。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まずは50人を目標に!

運営期間13日目に50人突破!
運営期間50日目に100人突破!!



トピ立てなどは御自由に♪

{検索用}
デスノート L(エル)  
わからない  

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 176人

もっと見る

開設日
2007年1月11日

6306日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!