mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コミュ集めが意味なく好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年10月26日 15:32更新

マイミク増やすよりもむしろ、参加コミュを増やすコトのほうに命をかけている!
という方達の為のコミュ。

☆日記は書かないクセに、マイミク数人のクセに、コミュだけは100以上とか参加している(もちろん入ってるだけ。


★コミュ検索で一日潰せる。


☆コミュ検索で欲しいのが該当ナシだと自分で作ろっかな・・・
とか思う。
てかむしろ作っている。


★知らない人からの足あと返しでは、必ずコミュを一つ二つはお持ち帰り。


☆そのクセ、明かに自分とこのを拾って帰られてるのが分かると、心なしかムッとしている心の狭い自分がいる。


★参加コミュのタイトルはプロフ代わりに役立つわぃ。


☆せっかく気に入ったコミュが見つかったのに承認制のコミュだと面倒だから諦めたりもする。


★てかこのコミュ名はまさしく自分のコトぢゃん!と思う。


☆それよりまずこのトップ画像を使う意味がわかんねーよ!!とツッコミたい。



てな感じでw
コミュ集め コミュ拾い 大好き!! てか趣味だから!!
そんな方達はご参加ください♪



トピは好きに立ててくださいね。

コミュに合う画像あれば、誰か提供してくださいw

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 468人

もっと見る

開設日
2007年1月10日

6315日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!