mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

獨協TennisCircle☆連盟Members

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月12日 22:15更新

獨協大学テニスサークルの「連盟」という役職だった人なら誰でもOKです。
どんどん参加してください!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


獨協オープン(7月の団体戦・9月の個人戦)の時期、毎朝早起きしてスポートピア谷塚に集合して、眠い中、試合の進行・運営をしたり、審判やったりと大変でしたよね。
特に遠くに住んでた人にとっては、かなりハードな仕事だったんじゃないかと思います。(×Д×;)
まあ、管理人のグッサンはスポートピア谷塚まで自転車で5分の距離だったので、他の人に比べたらかなり楽だったと思いますが…。

毎週1回、昼にやってた連盟会議も懐かしいですね〜。


このコミュニティを使って、練習相手募集・現役時代の話・飲み会の企画・その他雑談など、いろいろどうぞ♪
連盟をやってた友達がいれば、その人も誘って参加して頂いて構いません!

参加しましたら、お手数ですが必ず挨拶用のトピに自己紹介等をしてくださいね。
その他、何か不明な点があれば管理人までメッセください!
今のところこのコミュニティは、管理人承認制にしてますので「連盟だけど、参加しづらい」とか感じるかもしれませんが、そう思った場合も遠慮なくメッセくださいね。
皆様、よろしくお願いします。m(_ _)m

はたして何人集まるのだろうか…。

注)TOP画は今のところ、連盟Tシャツです。このTシャツ、結構よれよれになっていて見苦しいかもしれないので、「これは連盟っぽい!」っていう画像がありましたら教えてください☆


検索ワード
アップル ウィンディー グリーンウッド スマッシュ ドルフィンズ ドンキー ラポーム ロブ ローラン ローン そうか公園 グリーンプラザ 舎人公園 イケノヤ 硬式 合宿 フォア バック ストローク ボレー サーブ リターン トップスピン スライス フラット ツイスト キック シングルス ダブルス ダブルフォルト チキン ハイタッチ マッチポイント オール決め

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年1月7日

6319日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ