mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

恋愛相談したい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月22日 04:39更新

このコミュニティは恋愛相談のコミュです。


恋愛下手でどうしたらいかわからない。
恋人と長続きしない。
気になる人には他に恋人がいる。
浮気されてるんだけどどうしたらいいのか。
などなど恋愛の悩みは尽きることがありません。

このコミュではそんな相談に時には厳しく、時には優しく、みんなで励ましあっていこうというコミュです。

みんなで支えあって、恋愛を成就させましょう!



トピックは自由に立ててかまいませんが、乱立しないようにお願いします。



※誹謗・中傷やコミュニティに不適切な発言は管理人の判断で削除させていただきます。
意見をぶつけ合い討論するのはかまいませんが、熱くなりすぎて他の参加者に迷惑をかけるのはやめましょう。






キーワード
恋愛、相談、愛、恋、彼氏、彼女、恋人、浮気、不倫、年上、年下、仕事、バイト、先輩、後輩、上司、部下、先生、遠距離、友達

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年1月7日

6312日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!