mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全国のB4乗り☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月28日 11:50更新

はじめまして♪京都でレガシィB4(BE5)に乗ってるもっさんと申します♪このコミュは、スバルレガシィB4に乗ってられる方(年式等は問いません)のコミュです♪(ノーマル派・ドレスアップ派・チューニング派)問わずドシドシ参加して下さいね!!一応B4に限定していますが、B4に限らず車好きの方は車種は違っても参加しちゃって下さいな♪
追々オフ会なんかもしたいな〜☆
また、B4に関してや、雑談等のトピックの作成も自由とします。(責任をもってトピックを管理しましょう)
※ワタクシ管理人にとしましてコミュを管理しなければならないのですが、仕事の関係と現在PCが使用できない状態にあります。なので本来ならば「お初です」のトピなどでお一人お一人に返信をすべきトコですが当分の間はコメント無しの状態が続きますが何卒ご了承下さい。

これからも当コミュをヨロシクお願いします。

新月注意事項新月

●コミュに参加された方はまず「お初です」のトピで挨拶して下さい。
個々に「はじめて」のトピをたてると、管理しきれなくなるので…


●トピは基本的には自由にたててもらって結構ですが、重複しないようにお願いします。
予め、挨拶、質問、愛車自慢は作ってありますので…


もしトピを作られた場合は、用件が済次第責任をもって削除して下さい。


●もちろん中傷・批判等は禁止です。


●注意事項に違反された場合はこちらで削除しますので…

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 671人

もっと見る

開設日
2007年1月5日

6319日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!