mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

EQ2 Coffee Break

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月19日 07:09更新

EQIIをマイペースにまったり遊ぶ人々のコミュニティ。

発売と同時にプレイしてますよ?
でもやっぱりちょっとヌルいよ?
そんな連中が揃いも揃って参りましたよ。
ギルド「Coffee Break」も絶賛営業中。
活動拠点はSebilisです。

夢は小さく抱け。

便利なガイド:

▽ギルドの概略
「チャットチャンネルの発言めんどくさいだにー!」
「それならギルドにしちゃうだに!」
「そうするだに!そうするだに!」
そしてギルドになりました。(そんだけ)
社会人中心、大人の社交場というイメージで結成しましたが、みんな好き勝手に遊んでいて困ります。
孫の代くらいまでにはギルドレベル30を達成して、魔法の絨毯を買ってみたい気持ちで一杯です!
定期的に集まって遊んでみたりもします。
最後はたいてい全滅で。…前のめりだぜ!

最近POPメンバーが減ってきたので、活性化を促すために
当コミュニティを承認不要にしてみました。
ギルドに参加してみたいな〜という方、お気軽にどうぞ。
ゲーム内での体験入隊も可能です。
君もギルドを体験しよう!チャットが楽だぞ!

でもまったりなので、廃プレイ気味の人には向きません。
ただいまのメンバーのレベルは20〜40くらいです。

▽新しくコミュニティに参加した方はまず自己紹介をお願いします。
[自己紹介] http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=948860

▽そしておもむろにキャラクター名晒しを。
[キャラクター紹介] http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1231433

▽ギルドに入ってみたいなーと思ったら、コチラを参照で。
[ギルド決定事項] http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1223626
#ギルドへの加入は強制ではありませんが、加入してくれると嬉しいな!嬉しいな!

ギルド Coffee Breakのすべて:
http://eq2players.station.sony.com/ja/guild.vm?guildId=170401

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2005年5月7日

6901日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!