mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1987年天秤座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月5日 18:30更新

1987年天秤座生まれの専用のコミュニティです。
(ゆえに、この年月及び星座の方のみとさせていただきます。)
ふっと、「mixiに登録しているだけでも同じ生年月日の方がどれくらい居るのだろう?」と妙な事が気になってしまい、勢いで作ってしまったものです。
今回は、どなたでも参加が自由なので、ドシドシ参加していただけるといいです。
同年代なので、色々語りましょう♪
よかったら、参加をお待ちしております。
(管理人に、できれば一言メッセージを送ってくださると幸いです。)
トピックは、どなたでも作成してください。(但し、重複によるトッピク作成は固く禁止させていただきます。)
さて、いったいどれくらいこの「mixi」に存在しているでしょう?
(これを機会に、同年代のマイミクを増やせるかもしれませんね!?)
沢山の方に、おこしいただきますように・・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年1月4日

6321日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!