mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

海外で育児!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年9月18日 08:30更新

日本ではない国で子育て頑張ってる人。
これから海外で子育てする人。
海外の子育てで楽しいこと、困ったことなど。
子供の言葉の問題やバイリンガルに育て上げるために
工夫してることなど。

とにかく海外で子育てしているあなた、参加してくださーい。
どーんとスレッド立てて話し合ってくださいませ。

******** !!! 注意 !!!  **********

1.「はじめまして」のトピ立てはご遠慮ください。トピは内容が分かるように立てていただけるようお願いします。今後、自己紹介をされる方は過去のはじめましてのトピに書き込みしてください。

2.トピは過去のものを上にある検索に掛けてみてない場合、新しいものを立てていただけるようお願いします。(あまりにも古かったら新しいのを立ててくださいね)

3.誹謗、中傷を含む書き込みがありましたら連絡無く削除致します。公共の場であることをご理解のうえご活用ください。また、発見された場合は管理人までご一報ください。

4.明確なビジネス内容の記載されていないサイトへの誘導があった場合連絡無く削除させていただいております。発見された場合は管理人までご連絡ください。

5.売買に関するトピですが、トラブルを最小限に抑えるため個人間の売買に関しては不用品の売買のみご利用可能とさせていただきます。代理購入などの募集・勧誘・新品の販売(明確なビジネスサイトへの誘導は可)などはご遠慮ください。当面は利用者の判断にお任せしたいと思いますが、トラブルが出るようでしたら今後禁止とさせていただく場合もあります。
売買に関するトラブルに関しましては管理人は一切の責任を負いかねますので、
問題がありましたら双方でご解決ください。

6.ボランティアなどの告知・募集のトピックに関しまして、当方は一切の確認を行いません。参加・募金などをする前には自治体等に確認をされてからする事をお勧めします。詐欺まがいのトラブルも発生しているようです。内容に問題があると管理人が判断した場合、連絡無くトピを削除する場合があります。トラブルがあった場合は速やかにmixi運営事務局にご連絡ください。

7.コミュと関連のないトピックに関しましても連絡無く削除させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 5528人

もっと見る

開設日
2004年7月21日

7181日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!