mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

結婚式反対!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月8日 19:59更新

いつのまにか31人になっていました。どこにもリンク貼っていません。管理人自体 傍観しています。意思を伝えるアイコンのようなものです。

一瞬にして大金を注ぎ込む結婚式反対派の人、集ってください。結婚そのものを反対するものではないです。僕自身もしたいですから。不安定な雇用の昨今、いつ解雇されるか分からないのに結婚の入り口で大金使えますか?

育児や貯蓄・保険に蓄えをまわすべきかと。幼少の頃から女性は「結婚式は女の夢」と刷り込まれ過ぎています。ドラマの見過ぎだ。

両方の家族だけで「結婚報告食事会」程度ならいいと思ってます。少ない人数で歓談すればよりお互いの家族で深まると思います。

少しでも同調出来る人、集まってくれればありがたいです。まだ同じ考えの人に会った事がないのでお願いします。なんか書いていってくださいな。

震災とても痛ましいです。早く義援金配れと言いたい。私の義援金が渡っていないと知ったのはかなり後でした。被害状況把握してから配るんですね。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2006年12月31日

6325日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!