mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ワタヒラベースボールクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月1日 12:15更新

東京23区、千葉西部を活動拠点とする、草野球チームのコミュニティです。メンバー、マネージャー(男女不問)、対戦相手を大募集しています。メンバーは、総武線沿線にお住まいのメンバーが比較的多いですが、それ以外の方でも全く問題ないです!

ワタヒラHP
http://watahira.net

ワタヒラベースボールクラブ紹介
チーム結成時のメンバーは3名でした。3名ともかなりの野球好きでしたが、行き過ぎた根性野球に疑問を感じ、長らく野球から遠ざかっていました。しかし、社会人になると、野球がしたいという気持ちが抑えることが困難になり、2000年初冬に新チームを結成する決意をしました。
 ワタヒラベースボールクラブは、(勝負や技術も重要ですが)まずポリシーを掲げ、それを大切にする野球クラブで在り続けたいと考えております。そして、野球をスポーツであると同時に文化でもあると捉え、野球の楽しさを提供する場であり続けたいと考えています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年12月30日

6325日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!