mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Astonish

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月11日 21:26更新

野球白鴎大学、軟式野球サークル「Astonish」野球

「WE LOVE BASEBALL」「エラーは気にするなギャルの目を気にしろ(笑)」「一生の仲間、一生の思い出を得よう」をモットーに高校球児並みに練習している部のようなサークルです!
メンバーは変態や面白い奴ら、個性的な奴ばっかり(笑)
総勢、約40名!みんなとても感じのいい、イイ男、イイ女です!
もちろん!試合もします!見た目と違いだいぶ強いとは思います。実際、勝率は8割以上!やるときはやるチームなのです!
「仲間を大切」にし「常に高み」を目指すサークルだが、完璧とはいい切れません。強みや弱みも多いです!
そもそも、「astonish」とは、ビックリするという意味です。相手がいろんな意味でビックリするほど強いチームにしよう!という意気込なのです。しかし、この「astonish」最上級のビックリではないのです。常にぼくらは未完成です。今も、これからもきっとそうでしょう。だからこそ常に高みを目指し続けます!
今日も思川グラウンドに笑い声がこだまする〜(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2006年12月30日

6326日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!