まずはじめに見に来ていただいてありがとうございます。
ミドルスポーツよりも、スーパースポーツよりも、メガスポーツが好きって人達集まれ〜。
峠などでは600ccクラスが速いって言われるけど、それでもメガスポーツにこだわる人達一緒に語りましょう。
メガスポーツに乗ってなくてもいつかは乗りたい人達もいるはず。。
ぜひぜひ参考にしてください。
もし参加者が増えたらみんなでツーリングとか行きたいよね。。
トピック作成はみんなどんどんしてください。でも同じのが重複しないように。あと、あんまり関係ないようなやつは削除するかもww
まず自己紹介はここで
http://
こだわりを語っちゃって。
http://
<例えば>
★GSX-R1000よりGSX-1300R隼が好き
★ZX-10RよりZX-12Rニンジャのほうがいい
★CB1000RRよりCBR1100XXスーパーブラックバード派だ。
などなど。メガスポーツの種類も多々あると思うので、みんな気軽に参加してね☆