北郷小学校の校歌↓↓
1、ゆたかなひかり みちわたる
北関東の 野のほとり
赤松台の 学び舎に
ぼくもわたしも 正しく強く
松の若木と 育つのだ
ああ たのし
われらの北郷小学校
2、緑の丘を 越えてくる
風に希望の 歌を聞き
行道あおぐ 学び舎に
ぼくもわたしも 清く明るく
かおる若木と 育つのだ
ああ すがし
われらの北郷小学校
3、ほまれも高き 足利の
学びの歴史 身にうけて
松風さえる 学び舎に
ぼくもわたしも 手をとりあって
花の若木と 伸びるのだ
ああ ゆかし
われらの北郷小学校
足利市立北中学校コミュあるのに
足利市立北郷小学校コミュがない(゜Д゜;)
ということで作っちゃいました☆
北小を知ってる!卒業生だ!など
どん?入っちゃってくださいヽ(・∀・)ノ
*トピは自由に立ててもらってかまいませんが、
荒らしなど載せるものにふさわしくない場合
すみませんがこちらで削除させていただきます。
足利市立北郷小学校HP
http://