mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大垣で飲みましょう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月14日 09:50更新

ここ岐阜県大垣市で年齢、性別、業界、経歴すべてを越えた飲み会を定期的にやっていきませんか?というコミュです。
何も厳しい試験はありませんw。
必要な資格は、
・大垣に集まれる人
・お酒が好きで飲める人

以上です。

実はまだ未成熟でしたが、第一回目が2006年12月16日に開催されました。
このコミュの企画はそのとき具体化されたものです。
今回誘われたけれど都合で参加できなかった。でも次回はぜひ!という人も多く、また今回出席された方々の強い要望もあって、新しく立ち上げることにしました。

せっかくMIXIというメディアがあるんだもの。
それを最大限に生かして、同時代に生きる人たちと人生の一瞬を分かち合えたら、それだけでも素敵じゃない?!ですか^^

そんなわけで、参加資格のあると思われる方は気楽に参加して下さい。

ペースは未定ですが、とりあえず、第二回目は年明け早々に行いたいと思っています。

皆さんのいろんな案もドシドシ受け付けます。
みんなで盛り上げてきましょう☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2006年12月19日

6336日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!