mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コンラッド@ルッテンベルク師団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月13日 02:49更新

ヨザック曰く…


「……ただ陛下を護衛することのみを、至上の命としていましたよね。
オレなんか他にできることもないのに、直接の上官を失っちゃって。
仕方ないからこうしてフォンヴォルテール卿の指示下に入ってるけどね。
今でもやはりウェラー卿の復帰を望む声は多いんですよ。
彼の下で働きたがる者は後を絶たないし……まあ無理もありません。
雄叫びあげながら先頭切って敵陣に切り込む様や、
傷付きながらも力強く、敵の遺骸から剣を引き抜く腕。
前しか見ない惑わぬ眼差し。
護るべきものを知っているが故の、返り血に染まった猛々しい姿。
戦鬼とも見紛う様相を目にしていれば、この男に付き従って、生死の果てまで突っ走ろうという気にもなる」

※原作抜粋



か っ こ い い じ ゃ な い か ! ! !





ってなかんじに、
ルッテンベルク師団隊長、もしくはその部下にときめいたコミュです。

ウェラー卿コンラート愛。




なななんと、30人です!同士だらけです!
有難うございます(´∀`)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 80人

もっと見る

開設日
2006年12月19日

6332日間運営

カテゴリ
本、マンガ