mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自分の廻りの命を守れよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月26日 21:26更新

最近ペット虐待とか、放置とか、安易な転売とか多すぎる。
もっともっと大切にしてよ!って感じでいきおいで作ってしまいました。
実は、おれんちにいて今年18歳で召されたアラスカンマラミュートのジルもバブル弾け夜逃げした豪邸に置き去りにされ、それを妹と一緒に保健所の網をぬって拉致?してきた犬でした。
今回の広島ドッグパークの愛護団体も怪しすぎる。

このコミュの目的は、行き場のない犬、猫、その他の子たち、行き場のない子たちが本当に大切に迎えられて大切に家族として幸せになれるために。
引き取り手がない子たちに少しでもいい環境を提供出来れば。
里親探しとかボランティア情報とかも!

大阪の怪しい愛護団体でなくてもっとちゃんとしたチームが出来ればいいと思ってます。出来ればNPOでも。

難しい事は、解らない、でも近所にこんな可哀想な動物がいるって人。
ただただ、犬猫好きの人、病気の時の動物の情けない顔を知ってる人、命の大切さを知ってる人。

なんでもいいです!
賛否両論、書きたいことを書いて教えてください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3520906&comm_id=25300
も見てくださいね。うちのいぬの書き込みです。

マイナスだけでなく、いいことも書いてね!!!!!

けっこう管理人の独り言みたいな、言いたいことを書き殴る場になるかもです。参加してくださる皆さんも何も気にせず書き込んで下さい。

因みに写真は、虐待された犬ではありませんよ。

交流の第一歩は、自己紹介から!
自己紹介は、こちらから!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14347064&comm_id=1663398


過激な動物愛護団体の方の参加、書き込みは、堅くお断りします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2006年12月19日

6335日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!