茨城県立水戸商業高校テニス部のコミュニティ!!
水商テニス部のOBも徐々に増えているので作ってしまいましたが、いろんな試合や大会の思い出とか、O和田先生の話とか、外周とか、ミーティングとか、意識高いとか…そういうような話してくれればよいかなぁと思っています。まぁ、別に話題はなんでもいいですが。と、いうことで、水商テニス部の方大歓迎☆
ちなみに、こちらのコミュニティは管理人・副管理人ともに男子で、男子メインとなっておりますが、ご希望あれば水商テニス部でしたらどなたでもご参加どうぞ。
また、同じ部活内でもわかるような、簡単な自己紹介よろしくお願いします。もちろん、簡単でなくてもいいのです。ただ、自己紹介をしていただく場合は、既存のトピックをご利用ください。自己紹介トピックを新たに発見した場合、即刻、削除致します、トピックの乱立はおひかえください。その他のトピックはどんどん立てちゃってください!!!!!その点よろしくお願いします。
男子のほうも、今の高校一年生で九期目となりました♪
(2008年4月現在)