mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

成田剣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月19日 00:45更新

・成田さんが好きな人。
・成田さんの声が好きな人。
・成田さんの演じたキャラが好きな人。

↑と、成田さん関連で好きな人なら何でも誰でも参加OKーッ!!

カゲながら応援してる人も激しくラヴな人もこれから知ってファンになってくれる人も参加して語って欲しい願い込めて…コミュニティ作りました!!
(>_<)b
…つか、[mixi]入って真っ先に検索かけたけど無かったからさ…マイナーやと分かっていても(涙)

☆成田 剣(なりた けん)☆

・1964年5月18日生まれ A型 埼玉県出身
・声優、ナレーター
 <主な出演作品>
 アニメ
  犬夜叉…殺生丸。
  名探偵コナン…村木龍一、江藤、南雲伸晴。
  住めば都のコスモス荘…ピエール。
  ボーボボ…おちょぼぐち君。
  LOVELESS…青柳清明。
  学園ヘヴン…保険医・松岡 迅。
  (注:松岡はアニメオリジナルキャラです)
  ゴーストハント…リン。
  コードギアス 反逆のルルーシュ…ジェレミア。

 ゲーム
  アンジェリーク〜天空の鎮魂歌
    …レヴィアス、アリオス。
  アンジェリーク トロワ…アリオス。
  アンジェリーク エトワール…アリオス。 
  BLUE BREAKER…ソードマスター。
  第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ
            …キャリコ・マクレディ。

 BL ドラマCD
  無敵なぼくら シリーズ…露木。
  学園寮でロマンスを…出雲崎 春美。

↑等々、日々アニメのちょい役&洋画ドラマ等吹き替え役として地味〜に活躍中!!(笑)



 管理人は基本的放置&コミュ参加者での交流主目的の場ですので、このコミュのトピックは勝手に作成して出演情報・話題・愛語り 等、御自由に活用してやって下さいませ〜。
 但し、トピ乱立を避ける為、初めての方にもトピ参加し易い様に、トピ立て前に似た様なトピが無いかを確認した上で立てて下さい。
 同類系な内容になる場合は、お手数ですが新しいトピ説明文に旧トピへのリンクを貼り、まとめて下さい。
 又、トピを立てて良い内容なのか、判断が付かない場合は一度管理人へご相談下さい。
 尚、既にmixi退会者のコメント・トピに関しましては削除する場合もございます。
 mixiコミュ内でよくあるイベント参加等によるチケット譲渡や同伴募集に関するトラブルについてですが、この『成田 剣』コミュでは当人同士の間で解決して下さい。管理人は一切の責任は負いませんので〜。
 御参加下さってる皆様の善良なる行動を管理人は信頼致しております。
m(_ _)m


2011.06.17.
※管理人よりお知らせ※
 初めて参加にも書き込むトピが分かり易い様に、又、今後書き込みし易い様に、
少々、同類系と思われるトピを【※】印のついたトピにまとめさせて頂きました。
 御了承下さいませ。m(__)m


2010.01.07.
☆★☆運営期間1713日目にして、参加者様がとうとう1000名に達している事に気付き、管理人ビックリしましたッ!!(汗)
 参加して下さっている皆様、本当に有難うございマスッ!!
これからも『成田 剣』と『成田 剣 コミュニティ』を宜しくお願い致します(感涙)☆★☆

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 854人

もっと見る

開設日
2005年4月30日

6935日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!